台風🌀地震に今週は心配な事が続きましたね💦
競馬が開催される事に感謝🥲ですね‼️
今週も難解なレース🧐

ディルメーカー
前走は
緩い馬場
落鉄があった割には頑張ってくれました。
左右のバランスも改善され状態は上向き
良馬場で!
サノノグレーター
以前はちょっとしたソエに悩まされていて、やりたいことの一歩手前までしか攻めることができませんでした。
ソエが解消されてきて、1週前はウッドチップコースでかなり強い調教を課す事が出来てとてもいい臨戦過程になっていると思います。
小回りコースでも特に心配していません。
トレセンでは馬場の悪い時間帯でもまったく苦にせず、力強く走ってくれるので、道悪に関しては一切気にしなくてもいいと思います。

サノノグレーター
復帰🔥の田辺騎手
福島はホーム
復帰戦で好レースを🤝
以上になります‼️
今週もご覧頂きありがとうございます😊