競馬の専門学校

【11月29日】競馬の専門学校【ジャパンカップ】結果

スポンサーリンク
-
ジャパンカップお疲れ様でした!

秋の大一番の復習をしっかりしておきましょう!

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

ジャパンカップ(G1・芝2400m)

1着ヴェラアズール
⇒密集した中、よく抜け出してきた!これで6戦連続あがり最速。

2着シャフリヤール
⇒左に寄れてしまい、ベルーガに迷惑をかけてしまった。Cデムーロは騎乗停止に。

3着ヴェルトライゼンデ
⇒道中不利もあったが、レーン騎手が立て直した。流石の騎乗で見事な3着。

4着デアリングタクト
⇒最後まで騎手が追ってきてくれた。陣営の執念が少し報われた。あと30mあればさらに上位に来れただろう。

5着ダノンベルーガ
⇒不利もあったが、最後は脚が残っていなかった。発汗があったことも要因。

6着グランドグローリー
⇒海外馬最先着。この馬はこれで引退。今後は日本で繁殖となる。

7着オネスト
⇒前があかなかった。進路がとれてからの伸び脚は素晴らしかった。不利がなければ馬券内もあったのでは。

8着カラテ
⇒2400mでも善戦した。やはり距離は長かった。

10着ユーバーレーベン
⇒時計の壁があった。時計が掛かるときに狙いたい。

11着ハーツイストワール
⇒やって欲しい競馬を豊さんがやってくれたので納得の騎乗。

14着テーオーロイヤル
⇒パドックで苛ついていた。レースでも折り合いを欠いていた。今後も気性が課題になる。

17着ボッケリーニ
⇒細くなった馬体が全て。回復したらまた重賞戦線で狙いたい。

走破タイムを予測することは大切!

netkeiba杯結果

見事的中!!

他のグループが不的中だった為、暫定1位に!!

プレッシャーに打ち勝った校長(^_^)v

競馬のみっちゃんねるも第2位に!!w

↑チャンネル登録よろしくお願いします↑

以上となります。

今週はチャンピオンズカップ!

砂の戦いを楽しみましょう。

2022.11.29 post by YRA

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

キーン

競馬の専門学校校長。 卓越した全方位の予想ファクターから繰り出される競馬講義は多くの支持を集めており、今日も多くの生徒がその門を叩く。 *現在Youtubeチャンネル登録者数6万人越え、Twitterフォロワー数1万人

-競馬の専門学校
-